[応募情報]

第5回イエッテモデルオーディション2014S/Sの募集情報

jetteは、有名ブランドの子供服の通販やキッズモデルの募集情報を発信しているウェブマガジンです。

オンラインストアでは有名ブランドのかわいい子供服を取り扱っているので、子供に着せてあげたいブランドの店が近くになくてお困りのお母さんも、かわいい子供服をいつでも購入することができます。

キッズモデルの募集情報ではさまざまな有名ブランドのキッズモデルを募集していますが、ブランドオフィシャルカタログやWEB、イエッテフリーペーパーのモデルも「第5回イエッテモデルオーディション2014S/S」で募集しています。

カメラテストの会場ではモデル・タレント事務所から声が掛かる可能性があるので、モデルになりたい男の子や女の子には大きなチャンスです。

第5回イエッテモデルオーディション2014S/Sの応募条件

第5回イエッテモデルオーディション2014S/Sの応募条件についてご紹介します。
年齢制限はなく、「オシャレ」や「モデル」に興味のある身長70~130cmの男の子・女の子で、カタログモデルに関しては、ブランドのサンプルが着られること。平日でも参加できること。

ヤル気があれば経験・未経験は不問だそうです。また、東京近郊での撮影に対応できること、書類選考通過後に写真撮影料・写真データ郵送料として1,000円がかかります。

第5回イエッテモデルオーディション2014S/Sの特典・実績情報

第5回イエッテモデルオーディション2014S/Sは、国内最大級のベビー・キッズオーディションです。

特典としては、人気百貨店ブランドから、今勢いのあるドメスティックブランド16社が参加するということです。

多くの子役を輩出した実績を持つブランドが参加するということで、これから子役タレント・モデルを目指す方はぜひご応募ください。

写真撮影についても、ブランドとの連携によりクオリティーの高い作品の製作を行います。

         
サブコンテンツ

子供をモデルにするには!?

このページの先頭へ